スマイル ベビマ 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 金曜日はコミセンにてベビマ

<<   作成日時 : 2008/04/25 23:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は、コミセンにて「楽しくわいわいベビマレッスン」がありました

 初めて参加してくれた方や、里帰り中の方、何度がベビマに参加してくれている方など9組のベビーちゃんとママが来てくれました

 初めて来てくれたNちゃん、YちゃんとYちゃん、Tクン、Rクン、Tクンありがとう

 初めてにしては、すごくおりこうさんでマッサージをさせてくれましたきっと、ママの気持ちが通じたのだと思います 
 
 また、里帰り中で明後日には、戻ってしまうというYちゃん忙しいときに参加してくれてありがとう、これからも続けてほしいなぁ。
 
 また、何度か参加してくれているS.IクンとS.Tクン、Yクンは、慣れてきたのか、マッサージをすごく堪能していて、ママも感激してました。私もとってもうれしい

 やっぱり、ベビーマッサージって素敵だなぁと感じました

 5月もコミセンのベビマと交流会があるので、ぜひ参加してほしいなぁと思います

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日はお世話になりました。初めてのオイルマッサージ、とっても気持ちよかったようで、帰りの車でぐっすりでした。1歳を過ぎていますが、これからもぜひ、参加させてください!!
ユッキー
2008/04/26 20:23
おりこうさんでマッサージさせてくれてましたね。
初めてなのにすご〜いと感心でした。よかったですね。
継続してベビマを習慣にすることが大切、触れ合いも大切なので、月齢は気にせずにせひ、今度も都合が良ければ参加して下さいね。
シバ
2008/04/27 11:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
金曜日はコミセンにてベビマ スマイル ベビマ 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる