スマイル ベビマ 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ベビーマッサージ&交流会

<<   作成日時 : 2008/04/17 23:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、コミセンにてベビーマッサージ交流会がありました

 8組のベビーちゃんとママが参加してくれました。

 今回は2〜3ヶ月の月齢のベビーちゃんが半分以上で、こんなに小さいうちからベビマができるのはとっても素敵なことだと思いました

 前回、遊学舎での体験会のときに、来てくれたベビーちゃんも参加してくれ、うれしいがぎりです。今回は以前よりマッサージをさせてくれたのでよかった

 また、今回はベビマが初めてという方がほとんどでしたが、ベビーちゃんはママの手に触れられてとても、気持ちよさそうでした

 途中でおしっこしてママはびっくりしたり、まったりした我が子を見てうれしそうだったり、泣き出して困ってしまったりと、いろいろでしたが皆さん上手にマッサージできて楽しくできました
よかったです。

 ママたちもトークに華が咲きよかったと思いました

 改めて、これからも継続して行っていきたいなぁと感じました。

 参加してくれた皆さんありがとうございます

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ベビーマッサージ&交流会 スマイル ベビマ 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる