スマイル ベビマ 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は自宅でレッスン

<<   作成日時 : 2008/03/28 23:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 今日は、我が家でレッスンがありました

 とっても、かわいい男の子が来てくれました

 3ヶ月で、7kgあるらしい・・・表情も豊かでとてもかわいい

 ひざ裏の「トントントントン」が大好きみたい、笑ってくれてました

 途中、抱っこ抱っこになったので、背中のマッサージも肩抱っこして行いました。

 喜んだり、ぐずったり、色々でしたが、最後に水分補給をすると、満足げに眠ってしまいました。

 本当、赤ちゃんの寝顔はかわいいむちむちのおてて、あんよも愛らしい。

 今日もかわいい赤ちゃんに会えて幸せと思う瞬間でした。

 マッサージの後は、ママさんと話が盛り上がりとても楽しいひとときでした。

 また、機会があると来てほしいなぁ転勤しても頑張れ 我が家も転勤はありなので、気持ちがわかる。気負わずにお互い過ごしましょうね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして。
最近ブログを始めたばかりのカレンママといいます。可愛いブログ名に惹かれて遊びに来ました。
読ませていただくと、お子さんが生まれてからベビーマッサージの資格を取られて教室を開かれるようになったようですね。
私もマッサージ教室に通っているのですが、その後ご自分で教室を開かれるなんてすごい!
もし近ければぜひ参加したいところですが、私は関東在住なので残念です。
これからも時々遊びに来ますね。

カレンママ
2008/03/30 21:21
はじめまして。
フリーでコメントいただくなんて初めてなのですごくうれしいです。
ブログ拝見しました。カレンちゃんかわいいですね
、それにパパも優しそう。
関東と東北ではなかなか実際お会いすることがないと思いますが、ブログ拝見楽しみです。
これから私もちょくちょく遊びに行かせてもらいますね。
ベビマ楽しんでくださいね。
(ところで、我が家にも同じクローバー鉢があり、勝手に親近感もってしまいました)
シバ
2008/03/31 00:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日は自宅でレッスン スマイル ベビマ 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる