スマイル ベビマ 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 1day無事開催

<<   作成日時 : 2008/03/03 23:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

本文なしで失礼しました。

無事に1day基礎講座が開催されました

東京から新井先生が講師として来てくださいました。私も主催者の一人として参加しましたが、赤ちゃんの肌などについての講義では私も改めて勉強させていただきました。

参加してくださった方々も真剣そのもの・・・
実技は赤ちゃんのお人形を使用して行いましたが、みなさん人形相手に感情を入れ込んでマッサージをしていたのには感動
やっぱり学びたいという気持ちで来ていた方は姿勢がちがう・・・

今回開催していろいろと私ももっと学びたい、と欲がでてきた一日でした

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
1day無事開催 スマイル ベビマ 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる