スマイル ベビマ 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS はじめまして・・・

  作成日時 : 2008/01/21 23:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

はじめまして 

秋田市の自宅でベビーマッサージの教室を始めました。

教室の名前は、「スマイル ベビマ」で、私は森谷(もりや) 悦子と申します。
これから、よろしく、お願いします。

 私には1歳8ヶ月の娘がいますが、この子を妊娠・出産をしたことで、いままで無縁であった育児というものに関わり、ベビーマッサージも知りました。

 ベビーマッサージ教室の説明会に参加したのがきっかけで、セラピストの資格をとりました。
 自宅なので、一度にたくさんの方には対応できませんが、ベビマに興味ある方、ベビマって本当にいいの?と思っている方など、ぜひ一度体験してみて下さい。

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
マッサージ資格
 マッサージの資格は、民間資格を含めると色々あると思いますが、国家資格でこの部類の資格は、「あん摩マッサージ指圧師」「はり師」「きゅう師」の3つだけです。 ...続きを見る
資格のすべてを徹底解説,はじめまして・・...
2008/01/26 11:57

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ブログ開設おめでとうございます。
わたしがブログを始めた時の
期待と不安・・・?
あのドキドキを思い出します。
ここに「いい仲間」が
たくさん集まりますように・・・
がんばってくださいね。

http://blog.livedoor.jp/net_i5750/
モモ
2008/01/22 00:06
ブログ開設おめでどう!のコメントいただけるなんで思ってもいなかったのでとてもうれしいです。
ありがとうございます。
思ったことなど、ちょっとしたした事などつづれたら・・・と思いっています。
シバ
2008/01/22 23:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
はじめまして・・・ スマイル ベビマ 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる